FC2ブログ

でも…

きっと、さっき書いた内容のことは幸せな愚痴なんだろうなとは思う

誰に言っても説教されて終わるようなもの
でも、それでもこの憤りをどこへぶつけたらいいのか分からなくなっちゃう…

っでこういうところをはけ口に選んじゃうんだよな…
本人にはぶつけれないし、誰にも言えないもんだから…
スポンサーサイト



どこかで発散したかった…

あたしは何も答えを求めて言ってるわけじゃない!YES・NOの答えなんかいらない!何でもかんでも答えを出そうとしないで!どうせあたしは社会不適合者だよ!物覚えも悪いし、同じ注意を何度もされることもある。私みたいな子が部下ならいらないって、じゃぁ、私はあなたにしてみればいらない人間だってことだね!いつもいつも、誰かと比較されてもう疲れた。あいつら2人してそうだ、必ず誰かと比べる、それで何であんたはって嘆かれる。もう嫌だ!あいつが羨ましい、 私は怒ったって逆ギレって思われるか、グシグジ言ってるだけって思われて結局罵られて終いにはあんたのせいでって怒られる。でも、あいつは普段怒らない分怒ってるときにはしっかり「自分は怒ってるんだ」ってことを相手にアピールできるし、それを理解してもらってる。本当に羨ましい。それに勉強もできるから大事にされるし…


あーあ、でもほんとこんなこと書いてて時々思うのがあたしって相談できるような相手がいないんだなぁって痛感させられる…
答えがほしいときの相談者なら1人思い付くけど(相手にしてもらえるかは別として)答えはいらない聞いてもらいたいだけの時の相手ってなると…いないなぁ…

茶髪デビュー!

初めて髪染めたよ!( ̄∀ ̄)

初めて染めたからか、茶色と黒のツートーンに(笑)

まあ、これはこれでいいけど、一応パッと見は茶色だし( ̄ω ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR